NIWA MAGAZINE

  1. exnibition
  2. trip
IMG_0391

2018年08月21日

連載「食と人」を掲載しています

山食堂・矢沢路恵さんによる連載、今月はアーティスト・田中麻記子さんについてのお話です。普段は遠く離れた地にいても、同じように前を向いて歩みを進める友人がいるということに気づくだけで、不思議と大きな力をもらえるのはどうしてなのでしょうか。常に、前進すればいい、ということではありませんが、やっぱり、その人がその人らしく、生き生きとした姿で楽しそうに生きていると、まるで自分のことのように嬉しくなります。そういう存在って、とても大切なものですね。

ぜひ、ご一読ください。現在、田中さんがフランスから帰国されて、日本各地でエキシビジョンを行っているそうです。よろしければ、連載と合わせて詳細な情報を掲載しておりますので、この機会にぜひ、素敵な作品を見に行かれてみてはいかがでしょうか。

http://niwa-magazine.com/taste/yamashoku-45/

<矢沢さんから、お知らせです>

イラストレーターの塩川いづみ、田中麻記子が発起人となり、西日本チャリティ手ぬぐいを作成。大きな紙に、光、植物、生きものなど、テーマを決め、連想ゲームのように交互に書いていった絵を配置したオリジナル。売上げは経費を除き、すべて義援金として、岡山県総社市の田中麻記子の友人を通してその繋がりのある知人たちへ寄付いたします。(詳細決まり次第)  初回生産分は下記店頭にて購入が可能。(店頭のみにて販売)1枚税込2000円

※1枚につき約1300円の寄付をしたことなります。

●à côté(アコテ)代々木上原

●パールブックショップ&ギャラリー 幡ヶ谷

●山食堂 清澄白河

●コシラエル 清澄白河

●円◎結 岡山

●NEW ALTANATIVE 鹿児島

●ソワ たまプラーザ

●NADifff 恵比寿